2009年06月08日

夏ですね

こんばんは。
もうすぐ夏ですね。以上!
posted by リシャ at 04:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

・・・

最近のマイブーム




     キムチ鍋
posted by リシャ at 19:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

猛暑

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!リトルあき〇です。

もうすぐ誕生日?どんまいww

ここ数日の猛暑+雨でテンションがMAXです。

6〜9月まで北海道で暮らしたいです・・・




060808_203806_00011.bmp
posted by リシャ at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ひれ伏せ愚民共。

おぃぃぃぃ・・・・
低気圧が活発になるとバファリンも裸足で逃げ出すほどの頭痛が続く
プニタンだぉ(o^-^o)

いつもエミリーEVを4〜5箱マツキヨ様で買ってます。
この薬はかな〜〜〜〜り効くぜ!!
生理通にも効くんDAZE!
リトルあきこさんも1箱どうでs・・・生理もうこねぇか。


7月21日までにやるべき事をやってまた自由な大空へ・・・
posted by リシャ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

そうめんしか食ってねぇよ。

(/・∇・)んばっす
最近ねやってるゲームの記事でも・・とね
真三国無双オンライン!
結構スペック高く無いと出来ないみたいですが・・・
そしてど〜〜〜〜しても書きたい事があったのよ!!

ある特務(クエスト)をやってる時にね

060808_203806_0000.bmp


toguro兄降臨ktkr


初めて見た時稲妻が走ったわww


060808_203806_00011.bmp


カッコイイぜ兄さん!


060808_204107_0000.bmp


まぁそんなこんなで兄さんの命令に
忠実に従っちゃうプニたんだぉ(o^-^o)


060808_204107_0000.bmp


人使い荒れぇぜ警備兵長!(toguro兄



060808_204412_0000.bmp



とりあえずクリア(ご褒美のチラリズr


そしてこのゲームには操作する自分のキャラの他に
副将と呼ばれるNPCも戦場に連れて行けるのですが
さまざまな性格・容姿・声の副将さんが居ます
最大8人まで増やせるんですがコレがまたアレです。




060808_204642_0007.bmp


ご馳走様でした。
そしてナガマサさんの家にもお邪魔して副将を見て見ましょう


060808_205051_007.bmp

右上のだけくれ!!!
うん・・・・ごめん。
両生類を2匹も飼ってるんですねぇ。



誰かやってる人いねぇぇぇぇぇのかぁ!!1


060808_221341_0000.bmp


それじゃ〜〜〜またノシ



060808_203806_00011.bmp
posted by リシャ at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

プ ニ た ん だ ぉ (o^-^o)

おはようございます?

プ ニ た ん だ ぉ (o^-^o)




ノシ
posted by リシャ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ひっそり再開

こんばんはリシャです。

まぁまったりいきましょう。


13.gif

やっぱ前世でも偉大だったんですね!

11.gif

現在でも偉大ですねこれはwww

12.gif

なんなんだこれは?もっとこうバラけたりするもんじゃないのか・・
やっぱり偉大すぎです。

14.png

人生楽しくなさそうだ・・・月に1度の浮気だけか楽しみは。
posted by リシャ at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

バトン

リトルあきこさんからきました。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
ひとりぼっちerなんです。

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名 前 プニプニっ子
ニックネーム プニたん プニ 花梨のアイドル
紹 介 者 リトルあきこ
3.おいくつですか?

25歳
紹介者さんより若いんですよwwww

4.ご職業は?

学生

5.ご趣味は?

部屋の隅っこで体育座り

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ お金持ち
嫌いなタイプ サイフにあの方がいない人

7.特技は?

萌え

8.資格何か持ってますか?

一杯ありすぎてめんどくさ・・い



9.悩みありますか?

特にありません。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 スイカ 梨 
嫌いな食べ物 レバー

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:暇じゃない事かな
怒:雨ふざけんなw
哀:無いかな・・
楽:・・・

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

全く無いです

13.最近告白されたか?

そりゃ毎日ね♪

14.好きな漫画は?

週間少年ジャンプ&マガジン

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

God knows… 
幽雅に咲かせ黒染の桜
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

え?なに?

19.最新の買い物情報を教えてください。

リプトンピーチティー

20.お気に入りのブランドを教えてください

NEC

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫ですかねぇ

22.好きな人はいますか?

いねっす

23.貴方が愛する人達へ一言

(゚Д゚)y─┛~~

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

終点ですけど?
posted by リシャ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

日記

ピクチャ(jpg)001.jpg
posted by リシャ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

日記

やべぇぁ・・・今日の天気忘れた。
4月18日 雨降ってます。
石○ 良純には負けねぇ。
posted by リシャ at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

